山梨県甲府の出張撮影、動画制作、ジュエリー撮影、通販サイト制作&モデル撮影、物撮りは「みんなのさつえい」。
山梨で一番安い撮影はココ!話題のメモリアル終活ムービー制作も承っております☆

みんなのさつえいって何?

「山梨みんなのさつえいの出張撮影」ってなに?

”みんなの笑顔を、未来に残す”

これが、みんなのさつえいの目的です。

小さな大会や、発表会、学校行事、クラブ活動、ゲートボール大会、食事会、懇談会、老人ホームの集い、などなど、

普段の日常かもしれないけど、

写真として、動画として未来へのプレゼントを届けるお手伝いをさせていただきます。山梨の甲府市を中心に、「安く」、出張撮影、動画制作、撮影代行、通販サイト制作&物撮りの活動を行っております。

ご気軽にご連絡ください★


終活エンディング メモリアルムービー。大事な「想い」を動画に残しませんか?

終活エンディング メモリアルムービー。大事な「想い」を動画に残しませんか?

”終活エンディングムービー”も制作を行っております。「想いを残す」そこにもっともっと焦点をしぼり、動画コンテンツを制作しております。ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております。お問い合わせはこちら

「想いを形に残す」もっと大事なことに向き合っていこうと思います。

ありがとうの言葉を届ける、お手伝いさせていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。


山梨のカメラ好き、写真好き、若者募集中

山梨県のカメラ好き、写真好き、若者募集中~!!

私たちと一緒に、みんなの笑顔を、未来に残しませんか?

そして、本気でやりたいことを追及しませんか?

誰の人生でもなく、自分の人生。本気で自分の未来に期待してみませんか?

「山梨県に未来はない」ではなく、本気で自分たちで作り上げていきませんか?

人生一度きりなら、とことん、楽しいことを一緒に追及しませんか?

ご気軽にご連絡ください★お問い合わせはこちら



  • モデル着用撮影実績

  • ニュース&トピック